校舎ブログ

2017年の締めくくり 【弁天町駅東口校】

ブログをご覧の皆さま。

 

お久しぶりです。担任助手の組登です。

寒くなって風邪なども流行っているので皆さん気を付けてくださいね…。

年越しは元気に迎えましょう!僕はサークルの先輩方と年越しライブをしてきます(´ー`)

 

今年もあっと言う間に1年が過ぎましたね。

今年はどんな一年でしたか?

勉強に追われた部活との両立が大変だったようやく高校生活に慣れてきた

など様々でしょう(^_-)-☆

僕も気付けば大学4回生目前となり、担任助手として3回目の受験生を

送り出す日が近づいてきていることに驚きを隠せません…。

高校生から大学生になり4年目を迎える僕から皆さんに贈る言葉としては、

高校生の頃にひたむきに頑張った経験は本当にかけがえのないものになる。

ということですね。

 

何かを成し遂げるために、目標を立てて目標達成の計画を立てて、最後まで諦めずに成し遂げる。

口では簡単に言えますが、実際にこれらの経験をしたことがあると胸を張って言える人は少ないでしょう。

東進生は受験勉強を通してこれらの事を成し遂げようと努力しているのは知っています。

だからこそ、最後まで必死に努力して下さいね。自分のすべてを出し尽くしてください。

今年はまだそこまで出来ていないと思う人がいれば、来年は必ず成し遂げてください。

月日が経つのなんてあっという間です。僕たちは皆さんの勉強面のサポートがメインになりますが

全力でサポートしていきます。これからも頑張っていきましょう!!!

 

長くなりましたが、皆様、今年も一年ありがとうございました。

良いお年を!!

 

東進衛星予備校 弁天町駅東口校

住所:〒552-0001 大阪市港区波除3-9-2弁天町駅前ビル4階

TEL:06-6584-3660

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。