冬期特別招待講習で体験しよう!

百聞は一見に如かず。東進の授業・環境を体験しよう!

授業+担任指導

このわかりやすさは、予想以上。

授業+担任指導

CMでもおなじみの実力講師の授業は、驚くほどのわかりやすさ。学問の醍醐味、面白さが満載です。
映像による授業だから、朝の補講前・部活動後など、自分にあった時間帯に受講できます。
授業中も一時停止や繰り返しなど自分に合わせて自由自在。この便利さを、ぜひ体験してください。
さらに、東進の担任・担任助手が君の学習をリード。気になることは何でも聞いて、疑問や不安を解消しよう!

 

高速基礎マスター講座

■冬の集中学習が、来年の君を変える。

高速基礎マスター講座

センター試験に出る英単語の99.6%を、この冬に完全マスターしたら、冬休み明けの授業・模試の理解度が大きく変わると思いませんか?
それを可能にするのが、高速基礎マスター講座の「英単語センター1800」。スマホやパソコンを使い、スキマ時間を活用して一気に学べるのが特長です。また、「数学計算演習」では、計算カアップと学んだ知識の定着を図ることが可能。論理力を鍛える「今日のコラム」もあります。

イベント

■将来を拓くカギ、やる気の源がココに。

イベント

東進では、将来の夢・志を見つけ、育むような様々なイベントを開催しています。各校舎では、先輩による「合格報告会」「大学生活報告会」「就職活動報告会」 など、やる気アップイベントを開催※
「夢と将来を見つける招待講座」は、日本を代表する教授陣が、自らが生涯をかけて行っている研究について高校生に向けて語った特別講座。君の気になる分野を選べます。

※イベントの内容は校舎によって異なリます。

合格実績の理由を体験してください

2017年の東大現役合格者は753名、36.2%が東進生です。東進の東大現役合格実績は日本一。
それは決して偶然ではありません。その理由を君の目で確かめてもらうのが、東進の「冬期特別招待講習」です。
最大3講座*まで冬期講習を体験できる特別な機会に、君を招待します。
実力講師の授業や、東進だけの革新的な学習システムなど、現役合格実績の理由を体験してください。

※2017年の東大現役合格実績をホームページ・パンフレット・チラシ等で公表している予備校の中で最大。東進本部調べ
*1講座は 90分授業×5回十講座修了判定テストほか。
3講座受講した場合、最大15回相当分の授業が受けられます。

 

世界にははた<未来のリーダーに

世界に誇る科学技術を持つ経済大国でありながら、様々な問題に直面している現在の「日本」。
危機的状況を打開するには、一人ひとりが力を高めて、世界と積極的に関わっていく中で日本を再興するしかありません。東進は、若い君たちが「独立自尊の社会・世界に貢献する人財」=次代のリーダーとなって、世界にはばたいてほしいと考えています。

大学受験は、自らの心知体を鍛える大きなチャンス。
「冬期特別招待講習」をきっかけに、学力向上と志望校合格、そしてその先の輝く未来へ歩みを進めていきましょう。

東進衛星予備校への資料請求・お問い合わせメールは24時間受付中。